あなたのビジネスのために勝ちブランド戦略の作成

多くの企業がブランディングとマーケティングを混同しがちである。マーケティング戦略は、より広い聴衆にあなたの製品をプッシュし、バイヤーにあなたの見通しを変換することができますが、それはあなたが長期的に顧客を維持に役立ちますブランド戦略である。

ブランディング

新規事業については、良好なブランドイメージは、最も困難な段階のいくつかを通過するときにあなたのビジネスを固定する、より有望な未来への良いスタートを有することを意味する。良いブランドを持つことは、単純なメッセージングではありません。

それはあなたの選択したニッチ市場、適切なビジネス関係の構築、長期的に顧客の保持に事業の固体ポジショニングを伴う。ビジネス全体のシステムは、また、それを成功させるためにブランド構築の努力に向けた必要があります。

理想的には、ブランド構築の演習では、あなたのマーケティング活動を前に置く必要があります。そうでなければ、あなたのマーケティングは流砂の上に構築されます。しかし、それはあなたのビジネスのためのブランディングやブランド再生運動を始めるのに遅すぎることはありません。

ここでは、勝利の戦略を開発する方法について、簡単なステップバイステップガイドは、次のとおりです。

あなたの標的市場を識別します。

それがブランド構築に来るときこれは最も重要なステップの1つです。あなたの聴衆を知ることは、あなたが独自にそれらに訴えるブランドの個性を開発するのに役立ちます。次に、これはあなたがあなたのビジネスに多くの顧客を引き付けるのに役立ちます。

あなたがオンライン調査と分析からクラウドソーシングとフォーカスグループディスカッションに至るまで、あなたの標的市場を識別するために使用できるツールの無数があります。また、あなたのターゲット市場を識別するのを支援する、ブランド戦略家を雇うことができる。

市場調査を実施しています。

あなたのニッチ内有数のブランドのいくつかの研究やこれらのブランドは動かしているかを決定するためにそれらを研究しています。彼らの戦略を評価し、あなた自身のブランディングの努力のために借りることができる肯定的な側面を決定します。

また、ブランドを取るとの部分にそれを打破することができます – とりわけ、メッセージング、ネーミング、書体、ロゴ、市場での地位、およびコーポレートカラーとしての要素のそれぞれを研究。

いくつかの比較を行う。

あなたの競争相手のものとあなたの戦略やアイデアを比較してください。あなたのニッチには少なくとも10をリードする企業を選択してください。あなたが借りることができる共通点やアイデアを見つけるために比較を行っています。

これは、これらの企業は、顧客を描画し、評判を構築するために使用する最も一般的な特性を警告します。これらは、トップにはほとんど技術革新とともに、前進あなたを推進するのと同じ特性です。

メッセージ上で動作する。

メッセージには、ビジネスのブランディングの核心部分です。メッセージには、大幅に対象者の気持ちや感情に影響を与えるであろう。したがって、それは非常に巧妙に作成されなければならない。

メッセージには、大胆で、視聴者によって理解することは非常に簡単なはずです。 「ブランディング」で名前と視聴者が簡単に識別することができ、ロゴを選択してください。

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